体調不良から復帰して、、、



そこまでの間に

書けなかった嬉しい出来事を

投稿しちゃいます♪



まあ、毎日必ず嬉しい事は

見つけられるのですが(笑)




先日、念願の「モーリスギター」を

手に入れた投稿をさせて頂いたのですが、


最近は、ギターのリペアが半分趣味に

なりつつあり、、

ボロボロのギターを見つけて、

安価で手に入れて、再生する事を

楽しんでいたのですが、、


こんな感じで、、↓



直したギターがかなり増えており、

まあまあ場所を取りはじめていました。


で、ボロボロなリペアものばかりでは無く、

きちんとしたギターを手に入れたいと

相方さんに話したところ、


「要らないもの、使わないものを

 処分するならいいよ」


と言われたので、、

早速まとめて売りに行きました。


それが、3月下旬の事だったのです。


その時、アプリに貯まるポイントがある事を

知らずに、そのまま販売して来たのですが、


後日になり、ダメ元で、

レシートを持ち、その店でポイントが

付くか確認してみたところ、、



「月を跨ぐと、残念ながら付けられません。」



との回答でした。



まあ、当然といえば当然の事です。



すると、

その店の店長は、


「覚えてます、覚えてます。ギターたくさん

 売りに来てくれましたよね!」


と、話したあと、、、


キョロキョロしながら、

パソコンの前に行き、、


「お客様のアプリ出してください。」


と言って、アプリのバーコードに、

リーダーを当てて、、


「これで、ポイント付与されました」



と言って、そのときのポイントを

付けてくれました😃😃


「えー! ありがとうございます♪」



ポイント付与が嬉しいより、

そんな対応をしてくれた事が何より

嬉しい事ですよね😃😀



立場もあるでしょうが、

出来る限り、お客様の

希望に沿う努力と対応をして下さる事は

やはり嬉しい😃


出来る事は、最大限の努力て対応する😀



普段、意外にやれてないかも、、


だからこそ

そんな対応をしてくれるとやはり

嬉しいですよね😃



ありがとうございました♪



また売りに行きますねー🤣🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪🥰



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/