体調不良から復帰して、、、
そこまでの間に
書けなかった嬉しい出来事を
投稿しちゃいます♪
まあ、毎日必ず嬉しい事は
見つけられるのですが(笑)
先日、念願の「モーリスギター」を
手に入れた投稿をさせて頂いたのですが、
最近は、ギターのリペアが半分趣味に
なりつつあり、、
ボロボロのギターを見つけて、
安価で手に入れて、再生する事を
楽しんでいたのですが、、
こんな感じで、、↓
直したギターがかなり増えており、
まあまあ場所を取りはじめていました。
で、ボロボロなリペアものばかりでは無く、
きちんとしたギターを手に入れたいと
相方さんに話したところ、
「要らないもの、使わないものを
処分するならいいよ」
と言われたので、、
早速まとめて売りに行きました。
それが、3月下旬の事だったのです。
その時、アプリに貯まるポイントがある事を
知らずに、そのまま販売して来たのですが、
後日になり、ダメ元で、
レシートを持ち、その店でポイントが
付くか確認してみたところ、、
「月を跨ぐと、残念ながら付けられません。」
との回答でした。
まあ、当然といえば当然の事です。
すると、
その店の店長は、
「覚えてます、覚えてます。ギターたくさん
売りに来てくれましたよね!」
と、話したあと、、、
キョロキョロしながら、
パソコンの前に行き、、
「お客様のアプリ出してください。」
と言って、アプリのバーコードに、
リーダーを当てて、、
「これで、ポイント付与されました」
と言って、そのときのポイントを
付けてくれました😃😃
「えー! ありがとうございます♪」
ポイント付与が嬉しいより、
そんな対応をしてくれた事が何より
嬉しい事ですよね😃😀
立場もあるでしょうが、
出来る限り、お客様の
希望に沿う努力と対応をして下さる事は
やはり嬉しい😃
出来る事は、最大限の努力て対応する😀
普段、意外にやれてないかも、、
だからこそ
そんな対応をしてくれるとやはり
嬉しいですよね😃
ありがとうございました♪
また売りに行きますねー🤣🤣
昨日一番の嬉しかった事です♪🥰
かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁♂️
https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/