つい先日、


憧れの「モーリスギター」を手に入れた

投稿をさせて頂いたのですが、、




私自身、


下手の横好きでして、

何でも興味を持ち、ちょっとでも

イイかなー、と思うと、だいたいは

手を出します(笑)🤣🤣



楽器、絵画、書、写真、パソコン、

ゲーム、などなど、挙げるとキリがない

ほど、興味を持ってやるタイプ

なのです。



が、


私の場合


極めること は得意では無く、


それなりに、そこそこ出来る器用さが

あるので、そこで満足してしまうのです

🤣🤣🤣



そんな私の事はさておき、、


念願のギター、、


とは、全く関係ないのですが、


うちの相方さん、

兼ねてから興味のあった

「ウクレレ」を習い始めたのです♪



全くもって、私のギターとは関係ないの

ですが、、


同じ弦楽器を始めてくれるのは

やはり、嬉しい😃😃


相方さんの話しを聞くと、、


ウクレレとギターは、似ていても

やはり違います♪



持ち方、弾き方、押さえ方。

似て非なり。



いつか、共演出来たら嬉しいですね

🤣🤣🤣





昨日一番の嬉しかった事です♪🥰



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/