先日、、


カウンセラーのみかりんから、

こんなメッセージを頂きました♪



共通の知人の件なのですが、、


「今日、こちらに顔出してくれたみたいで

 見かけました♪

 別のセミナー中だったので、

 話しこそ出来なかったのですが、

 表情が明るく、仕事が上手くいっている

 のだなぁ、、と勝手に思ってました♪

 ありがとうございます😊」


といった内容でした😃




毎日、同じ時間を過ごす事で

見える事もあれば、、



離れているからこそ見える事も

あると思います♪




一瞬の表情から、

状況の判断を瞬時にする

みかりんは、さすがです♪🥰




実際、私自身が最近、意識している事



「出来た事は褒める」



「ズルい事や、人のせいにした事は

 指摘する」



という事を意識してやって来ました。




それを受け入れて、理解して、

素直に行動しているのは、

当の本人なのです。



見つめてくれたカウンセラーのみかりん、

自ら成長し始めている彼女の姿は

本当に嬉しい😃😃



人を育てる。



実は「見守る事」だと思います。



他人を変える事など出来はしない。


けれども、


見守り、応援してあげる事


は、出来ます。



少しずつ歩み始めた彼女を、

見守ってくれる皆さんに感謝の気持ちを

込めて、お披露目する日も

そう遠くないように思います♪



楽しみ楽しみですね♪



昨日一番の嬉しかった事です😃



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/