昨日は、

店休でしたので、午前中から


憧れの「伝筆」お茶会に参加させて

頂きました😍😍



「伝筆:つてふで」


規則、ルールなどは無く、

想いを筆に込めて、文字で表現する。


文字を使った絵画のような感覚です♪




昨日の部門は、、


初心者の中の初心者用ですので、

先生の作品の模写から始まります😀


谷本あゆみ先生の素晴らしい「伝筆」


これを、

おこがましくも、模写させて頂きます(笑)


練習中に、


上手い、下手では無く、


「誰に渡したいか?」


渡したい人を想いながら 

想いを文字に乗せていく。


ここが大切😌😌


自分用と、

いつも私の面倒を見てくれている

相方さんに渡したい想いで、

書いてみました😄😄



自分用は、、



バランス悪いー


で、

二枚目



上手く出来ましたー😊😊



先生の見本から

離れていくのですが、そこは間違いでは

ないので、列記とした自分の作品になります。



初めての「伝筆」😀


こりゃ楽しい😀😀😀


出会えた事、嬉しい事です♪


今年は、これかな、、、(笑)


谷本あゆみ先生😃

ありがとうございました😊

また来月もよろしくお願いします🤲



昨日一番の嬉しかった事です♪😃



かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/