昨日、


ようやく降りましたねー😀


私が住む地域だけのようですが、


窓から見える畑が、、、



白く雪が積もりました😀😀




よく雪が降る地域ですから、


少ない方が助かりますが、、


11月の下旬になりつつある頃まで

雪が降らないのは、


嬉しいよりも、逆に心配になります。



気候に何か変化がある時は

往々にして、相反で何が起きやすいと

思ってます。


暖冬だと、大概冷夏になるし、

しっかり雪が降り、正に冬そのもの

の時は暑い夏が来ています。


やはり、四季は四季として

来るべき時に来ないと、変な違和感を

感じるものです。。。



何はともあれ、見える初雪が積もるのは

嬉しいものです😃😂



まぁ、これからまた

趣味の雪かきの季節になるのですが、


それまでは、

雪が降る事を楽しんでみる事に

します😀



けど、

まだ路面はこのままがいいかな、、(笑)



昨日一番の嬉しかった事です♪😀




かけはし福徳便のご注文はこちら↓💁‍♂️


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/