昨日は、、


7月15日オープンの小料理 千京さんに

お祝いを届けに伺いました^ ^



私も、人生の中で、

何度も新規オープンを経験して

おりますので、、


前日の忙しさは承知の上で、

ちょっとだけお邪魔させて頂きました^ ^



以前一緒に働いた方が、新しいことに

チャレンジし、行動する姿は本当に

素敵で素晴らしい事だと思います^ ^



周りからも沢山の応援があり、

それもまた見ていて本当に

嬉しい事ですよね^ ^




今更ですが、

当店の前料理長さんで、


私の飲食の経験の中で、


「料理で人を呼べる」


数少ない方の1人です。


正にプロフェッショナルです。^ ^



そんな前料理長さんが、

自分の店を構える。


こんな嬉しい事はありません。爆笑爆笑


微力ながらご協力させて頂きたいと

思っています^ ^ニコニコ



小料理 千京

札幌市中央区南4条西5丁目

第四藤井ビル 5階

011-206-7830



昨日一番の嬉しかった事です^_^



 期間限定

 7月25日(日)注文分まで


「かけはし福徳便」7月セット


  「ブログ見たよ!」

    と備考欄に記入すると、、、


    8500円セットが500円値引きの

    8000円

    にてご購入頂けたます^ ^

(在庫が無くなり次第終了となります)


是非、お早めに!ご注文ください!


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/?pid=161747882