いつも訪問ありがとうございます😊


今日の日経、、、昨日に続き4万超えだけど、、、

持ち株下がりました😰


今日は仕事お休みだったので(土曜日交代勤務の為)

朝からHyperSBI2を立ち上げ指値計算して入れようと思ったのですが、、、

昨日の終値で指して見ました

   (どんなものかと、、度胸も無いくせに)


結果、

  

後場の高値も見過ごして(➕4,400になったはず)下落相場に入り何とか最終➕650で利確😱






は、、、

何やってんだい‼️


見てたよね?


ん、見てた👀


天井❗️あったね、、、


欲の塊✖️10でした😵  反省😓


何度やらかしても動きの早い相場を見てると欲で利確出来ませーん‼️


学習能力0でした😹