訪問いただきありがとうございます😊


今日も気温上昇⤴️暑かったですね😅


日経も上昇⤴️⤴️


昨日は上昇相場に少し乗って➕3,700円


今日は流石に下落かも?と、低めの指値でお仕事😅

前場後半で刺さり後場で利確しました😊

➕4,400円と300円😉





UFJは何となく刺して利確してみました、後場だったので上値が重かったかな、、、

三菱重工はその後も上がり続けてましたが、仕事に精出しました🤪


余りにも上昇相場になると高掴みからの塩漬けになりそうで入れません😱

下手くそなのでビビリまくり、様子見からの指値トライ🤔

皆さんはどんな指値の仕方してるのかしら?

少しずつ上手になりますように!


明日はどんな相場かな・・・