訪問ありがとうございます。

 

今日の相場は日経プラス368.50円。

監視銘柄も上げました。

 

本日、午前勤務(シフト制で半日勤務が可能)後場の途中で相場チェックしたら上げ相場に変わり始た。

チラ見して行ったり来たりの相場を確認

 

これは指し値刺さらないと思い同値撤退かな?

同値プラス1円で指し値変更。ショボーン

なんと・・・刺さってからの上昇・・・ガーン

 

本日の収益 三菱重工 +100円(微益ありがとうございます)

 

毎度の事ですが、欲張ると刺さらず下げる・・・

チャート見過ぎて微益で利確しか出来ない

(損してないからいいんですけどぉえーん

 

売り物銘柄まだまだあります。

このまま上げていって欲しいですね。

まだまだ下手くそ初心者です。

 

 

我が家は家計簿付けないのですが、皆さんの家庭はどうなんでしょうか?

電卓抱えてレシートと睨めっこなんて面倒で私には出来ません汗うさぎ

 

家計管理はMoneyForwardのアプリで銀行口座、証券口座や現金管理しています。

普段の生活の買い物はソニーウオレットとWAONとめったに使わない現金。

98%キャッシュレス。

MoneForwardと連携させているのでとっても楽に管理できます。

 

基本  その月暮らし家計 と言っています。

食費とちょっとした娯楽費、交際費などに一人4万円づつ計8万円で1ヶ月(なんとかなるもんです)

 

余ったお金は【余剰金預金】

これが馬鹿にならない程 ちりつも なんですニヤリ

1円でも入金しますよニヤリ

それが、

年間20万円以上になるんです、すごくないですかぁ?

そんなにすごくないかぁ・・・

(海外旅行の一部に使います照れ

 

今日は私の給料日ニコニコ(夫は月末です)

毎月24日に締めてます(MoneyForwardが)

 

今月も8,636円出来ましたニコニコ

 

明日も相場が上がりますようにニコニコ

また頑張ろーニコニコ