連休はおねえちゃん達が泊まりに来て賑やかでした


帰った後、ニャンズはちょっと疲れたのかよく寝ていました


珍しくいつもとのがいるウィンドウベッドで外を眺めながら寝ているトム



とのは出窓でお昼寝


おねえちゃんの赤ちゃんも7ヶ月になり、お座りが出来るようになったりつかまり立ちしたり目が離せなくなってきました


怪我をさせてはいけないと部屋の中にヨガマット3枚敷き詰める(笑)


とのは雲隠れする笑い泣き


トムは…


抱きつかれても我慢してた滝汗


その中で一番子守してくれたのはなんと


ちびクロちゃん達


お外に見える猫ちゃんに大興奮



嬉しそうに声あげて笑ってました


先日はワンチャンにも会って喜んでいたそう


動物が大好きみたいです目がハート


夕飯はパパがグアムから買ってきたメキシカン


トルティーヤとサルサでタコスにして食べた



久しぶりのタコス美味しかったです。


カリフォルニアに住んでた時、メキシコ人の方にトルティーヤを使ったラザニアみたいな


何層も重ねた料理を食べた事があって、それがとても美味しかったのを思い出しましたおねがい


日本にはあまりメキシコ料理を食べられるお店がないのでちょっと残念な気持ちになります



Mちゃんはまだ離乳食なので食べられないけど、


テーブルに座ってお口をモグモグ動かしてましたよだれ


次の日アウトレットに行って来ました


ベビーカーに乗ってお利口さんにしてました


ずっとMちゃんのパパがオムツ変えたりお世話してるの見てもうビックリ‼️


最近のパパは本当に子育てに協力的なんですね


お家でお留守番してたニャンズは


めっちゃリラックスしてるよ、とパパから動画が送られてきた(笑)