今日も朝から蒸し暑いです


ニャンズは床でだらけていました爆笑



微妙な距離感



トムが先に寝転がっていたんだよね



あくび3秒前の顔



ボケちゃった(笑)


一昨日お友達とゴルフの打ちっぱなしに行きました


その前に新しく出来たカフェでランチ


ローストポークプレートがめっちゃ柔らかいお肉で美味しかった



以前はお寿司屋さんだったのを自らリフォームされたらしいけど全然分からなかった


とても落ち着いた雰囲気でスタッフさんも明るくって、餃子をサービスしてもらったチュー


お昼時は混雑するので予約した方がいいそうです


メガドンキに行ってみたくて(うちの近くは普通のドンキしかない)


そこに寄り道


ニャンズにちゅーるのお土産を買う


まぐろしか食べない、とのにモンプチも滝汗


ホント贅沢ばかり言ってます。


打ちっぱなしはそのすぐそばにある初めて行く場所



自動でティーアップしてくれて


距離も計測してくれるのが良かった


後ろの方に怪しい雲が出て来たので、早めに切り上げるびっくり


帰り道に梨販売所が沢山あったので買って帰って来ました


お家に帰ると、とのがいない?



あら、こんな所に



上から覗かないと平たいから見えないよ〜笑


かくれんぼしてたのかな?