朝から物凄いゲリラ豪雨


ちょうど小学生の通学時間だったのでびしょ濡れになってしまったのではないかと可哀想に思っていました


この辺りから学校まで30分は歩くの


暑いのも辛いけど大雨も大変です滝汗


さて、昨日トムがいないと探したらお風呂場にいました


網戸からお外を眺めてた



たまに外猫ちゃんが歩いてるのが見えるのよね


風もあって涼むのにちょうど良かったかな?


非常用持ち出し袋を点検した時に圧縮タオルがあると便利かなと思い


前にお土産で頂いたタオルがあったのを思い出しました



あまりにも固まってたので水で戻してみる


すると、とのが


お水飲んでた(笑)


柄がとのに似たような猫ちゃん


結構戻すのに時間かかりました


災害には向かないな、これは滝汗


お湯で洗ってやっと開きました


ハワイのcrazy shirts かと思ったら

グアムのお土産だったんだ


一時流行ってうちにもTシャツがあったな



とのに似てるかな?



僕の方がかっこいいにゃチュー


パパに抱っこされて、


ほらとのによく似てるよって言われてました(親バカ)


ジムで台風大丈夫だった?って聞かれたのですが


頭痛持ちの人は、今回はキツかったって言ってました


私は最初の日が辛いなぁって思ったのですが


今日もまた気温が下がってるせいかちょっと変でした。


そしたら案の定トムが吐きましたゲロー


今晩寝られるかしら?