毎日暑くてお外のお花がくたくたになっています


この暑さには植物も厳しいですよね


唯一頑張って咲いてくれてるひまわり


これ鳥の餌用の小型ひまわりのタネが発芽したの


咲いてくれるなんて嬉しいですニヤリ


さて昨日はパパの実家へ行ってきました


そう、毎年恒例の隅田川花火大会を見るためチュー



左下の花火、何に見えますか?


ポケモンのモンスターボールなんですチュー




帽子を被ったピカチュウもいた照れ


ピカチュウと言えば尻尾がイナズマみたいになっていますよね


それが、この時偶然にもピカチュウの花火が終わる頃にイナズマが走ったんです



スカイツリーの下にオレンジ色の光とともにイナズマがびっくりびっくり


びっくりでした


初めて花火を見るMちゃん、泣いてしまうか心配でしたが興味津々で見ていました



ラストのフィナーレは盛大に打ち上げられて今年の花火大会もおしまい




スカイツリーのライトアップも終わった後に変化してました


ビィフォー


アフター


オリンピックバージョンになってた


実家のトラ子は少し体調を崩していたそうです


義妹のストーリーお借りしました



目薬もさしてもらってた


復活して良かったです


お留守番のニャンズは


行く前にちゅーるあげたけど、


お留守番大嫌いなトムが吐いてたえーんガーン


夏バテしちゃったかなぁ?