ここ最近お天気が不安定で、いつ雨が降り出すのか不安で洗濯物もお外に干せません。


昨日もジムに行ってる間に大雨降って洗濯物ビチョ濡れでしたガーン


山形の大雨も心配ですね、被害が出ませんようにお願い



ニャンズは相変わらずあちこちで行き倒れています(笑)



とのは玄関で



倒れたように寝てるので心配になった笑い泣き


トムなんて動くのもだるいのか、寝ながら食べてた



ぐーたらし過ぎよねチュー


さて、まゆ毛が片方だけ無くなってしまった、との





先ほど出窓で寝てたので見たら



左側、新しく3本伸びてる〜笑い泣き笑い泣き



まだ短いけど、そのうち生えそろうかな



とりあえず生えてきて良かったね