今日も暑くて熱中症アラート出てましたえーん


ホントお外行きたくない


一昨日はトムの13歳のお誕生日でした


トムおめでとうクラッカーバースデーケーキ



もう13歳だなんて1年があっという間に過ぎていくね



シニアになるとお誕生日が嬉しいような切ないような


このままゆっくり時が流れればいいのにね



この1年で少し体重も減ってきて、全盛期7キロもあったのが5.6キロになってしまった


Mちゃんにも体重が抜かされちゃったよ



今年は一緒にお祝いしてもらえて良かったね笑い泣き



何も用意できなかったけどちゅーるプレートを美味しそうに食べてくれたよ



との君にもお裾分けしてくれた



二人でこれからも仲良く楽しく過ごせますように



大好きなおにいちゃんこれからもよろしくにゃラブ



との君いつまで食べてるの?(笑)



最後にオチがありますチュー