雨が止んだので近所にお買物に行ったら駐車場がいっぱいで探すの大変でした


土日はいつも混むけど連休で雨が止んだから殺到したのかな?


疲れて帰って来ましたえーん



ちびクロちゃんが玄関でお昼寝してた


後ろの黒猫ちゃんは、傘立てです(笑)


最近シャム猫ちゃんがお外をうろついてて、よくちびクロちゃんと大きな声でケンカしてるのガーン


怪我しないでね滝汗


うちのニャンズは雨で寝てばかりいます


ひねりヘソ天してるチュー



とのも油断してこんな格好してる時もあります


白いおパンツ見えてるよ笑い泣き


さて、先日パパが


との片方だけまゆ毛無くなってるよって言ってて


見たら



左側がない



いつから無いんだろう?



6月20日 2本薄っすら残ってる


遡る事さらに



5月27日 この日はまだある(笑)


生え替わりなのか?


今日のお顔は


完全にない



どこへ行っちゃたんでしょうね?




ちなみにトムは両方ありません(笑)



いや、見えないだけかも(笑)