雨降りそうでまだ降らない


お花に水撒きするのが嫌なので、夕方に雨降ってくれると嬉しいなぁチュー



二人とも暑くなるとリビングに来てダラけています(笑)


とのが好き嫌いが激しくて朝あげたウエットを全然食べないのでお外に来ていたボンボンにあげたのです



すると夕方、よほど美味しかったのかボンボンがまた来ました


家の中をのぞいてるの爆笑


ボンボンもめっちゃビビりで慎重な子なので、


窓開けるとすぐ逃げます



絶対ご飯欲しくて待ってるんだよってパパが言う


ダイニング側の窓から見たら、お皿の前に座ってる



ご飯の催促だね



ボンボンお腹空いたのかにゃ?


いつもお隣さんのおばあちゃんにご飯もらってるのに



上目遣いで可愛いラブ


ボンボンは真っ黒ではなくてシマシマ模様が薄ら見えるの



ちびクロちゃんは真っ黒で尻尾が長いので見分けがつきやすいチュー


ちびちゃんは朝ゴミ捨ての時に着いて来てくれました



とのがじっと見ると食べずらいんじゃない?


朝と同じウェットあげたら完食して帰りました


またね!


さて先日ピュアクリスタルのポンプが壊れて新しいのを買ったのですが


その中に保証証が入ってて1年保証と書いてあったのですポーン


壊れたポンプはまだ1年経ってなくて7ヶ月位


Amazonで買ったので購入履歴から領収書をコピーしてメーカーにメールしたら



新しいポンプを送ってくれましたチュー


壊れたポンプは返送して確認してもらいました。


Amazonで買ってよかった


お店で買ってたらレシートとかすぐ捨ててしまうから


ピュアクリスタルもジェックスの会員になるとポイントが貯まるんですよ


うちはフィルターをよく使うのでポイントも貯まって抽選でフィルターが当たった事がありました


ニャンコのポイ活結構利用者してますチュー