今日も暑い中ホットヨガに行って来ました汗


シャワー浴びて帰る時お外に出たら曇っていたせいかめっちゃ暑いって感じない?


ホットヨガで暑さに強くなったのかな?


家に帰るとニャンズがエアコンの効いたリビングにいた



とのがめちゃくちゃ伸びてる(笑)



トムは涼しい顔してる


さすがに暑くて今日はリビングにいる時間も増えてきた


さて昨日は七夕でしたね


七夕っていつも雨のイメージがあったのですが今年は晴れました


ニャンズの願い事は



シニアになっても可愛いから安心してね



悩みなんて全くないと思うよ


悩まずスルーして忘れちゃってるんじゃないの爆笑


ちなみに私は



イケメンじゃなくてイケニャンだと思うチュー

うちのニャンズに今年も癒されますようにラブ


とのが面白い格好してるってパパが撮ってくれました


お手手はなくてぴーんと伸びてるのびっくり




暑いからお腹もお手手も冷やしてるんだよねチュー