もう梅雨開けしたの?って言うくらい毎日暑いえーん


今朝トムが伸びてました


最近おにいちゃんの部屋がお気に入りです


北側にあるので涼しいのかな?


さて、トムが大好きなフリーズドライのささみ



カリカリを食べない時にぱらぱらとふりかけてあげると食べるんです。

うちでは、ぱらぱらって言う言葉を覚えてるほど大好きですラブ

ママクックの会員になると(無料)

袋のバーコード8100円分を送ると一袋送ってくれるサービスがあります。

先日バーコード送ったら、ママクックさんから


届きました


初めての応募だったので


サンプルも沢山頂きました爆笑



いろんな種類のフリーズドライがあるんですね


ホタテとかシラウオとか美味しそうチュー



粒タイプのササミもあって


喜んで食べてました照れ


ママクックさんありがとうございました♪


昨日は久しぶりにちびクロちゃんとボンボンが朝来てくれたの





カリカリの上にウェットもかけてあげたら完食して行った




毎日暑いけど涼しい所で気をつけて過ごしてね


今朝もゴミ捨ての時ちびクロちゃんがお出迎えしてくれましたラブ