朝から大雨ですあめ




今日は帯状疱疹ワクチンの2回目接種してきて、徐々に右腕が痛くて重くなってきました。


2回目の方が副作用が重いって聞いたけど、明日は大人しくしてようえーん


病院の帰り道にコストコに行きました


雨だけど土日は絶対行きたくないし(混むから)


欲しい物があったので


すると、いつものペット用品の所に見覚えのある爪とぎが



コストコのはこれに交換用の爪とぎが1つ付いてた



これがセットでお買い得だったので、思わずすぐカートに入れてしまったチュー


トムはこういうすり鉢型のベッドが大好きなの❤️



いつも2階で寝ている木のすり鉢ベッド


お家で出したら、二人とも気になる様子


大好きなお魚を置いてたら


すぐ入った〜照れ照れ



お魚の上に乗ってるし(笑)



サイズもちょうど良くていい感じですチュー


そして寝た笑



ちょっと早いけど誕生日プレゼントにしようチュー


との君に取られないように



朝からシャチホコのようなポーズでお尻トントンをねだってた(爆)