昨日おねえちゃんたちが帰りニャンズも通常に戻ったような感じ


朝からデッキに出たいとアピールしてた


早くお外出してにゃ〜



窓の前で待機するニャンズ


トム寝ながら待ってる(笑)


おにいちゃんのお尻の匂い嗅いで


フレーメン顔になったとの

ブレちゃったけど初めて見て可笑しかったの笑い泣き


可笑しいと言えば、との、Mちゃんの側に近づいたと思ったら


くしゃみにビビって逃げてましたw


とのは最後まで微妙な距離がありました


トムはマイペースなので気にしてない様子でした



今日はのんびり過ごそうね


さてインスタグラムでトムととのを記事にしたいと依頼があり


ねこちゃんホンポさんでご紹介していただきました




との優しいなんて言われてますが、食べ物に関してはあまり興味がないというか


また後で食べられるからいいやって思ってるんだとチュー


野良ちゃんの時はガツガツでしたが今では好き嫌い激しくってワガママです。


この爪とぎベッドも独占してるしね滝汗


でもおにいちゃんの事が大好きなのは事実ですラブ


ねこちゃんホンポさん素敵にご紹介していただきありがとうございましたニコニコ