土曜日からおねえちゃんとMちゃんが泊まりに来ています。


今日はおねえちゃん用事があってMちゃんと朝7時からお昼までお家でお留守番してました



トムは優しく見守っています(笑)


パパに似てる?笑い泣き


おねえちゃんママが帰って来るまでお利口にお留守番出来ましたウインク


とのは動きが予測出来ないMちゃんに戸惑って興味があるものの怖いようです



唸り声あげてたガーン


お家の中でも危害を加えることはないけどビビりなのでシャーって言ってた


今回は水曜日までいるから少し慣れるといいなぁウインク



トムは撫でさせてくれたよラブ


昨日はラベンダー畑に行って来ました



道が狭くて対向車来たらどうしようって思ったけど


なんとか辿り着けました滝汗



北海道に来たような気分




他にもワイルドフラワーが咲いてて綺麗でした



暑かったけど木陰に入ると風が涼しく感じました





風が吹くとラベンダーのいい香りがします



ラベンダーソフトクリームが甘さ控えめで美味しかった照れ


いつか北海道の美瑛のラベンダー畑に行ってみたいなぁ