真夏のように暑いえーん


エアコン好きじゃないトムは自然な風が好き



ヘソ天してひっくり返ってます


昨日も暑かったせいか夜中に吐かれて大変でしたガーン


ホントデリケート過ぎる


とのは出窓で


ぎゃあ〜、白目剥いて寝てる



瞬膜が出てるの、これでも寝てるのよね(笑)


さて、午前中に宗吾霊堂へ紫陽花を見に行って来ました



暑いせいか人も少ない


本堂に飾ってある紫陽花が綺麗な色でした


珍しいグリーンの紫陽花


奥にある紫陽花も木陰になってたので見やすかったです



雨が少なかったせいか少し元気がなさそうな気がしました



アナベルが沢山咲いてて綺麗



ハスの花も咲いてた



正午の鐘が鳴り響き静寂な雰囲気が漂って来ました


お腹も空いて来たので、近くのカフェでランチしました


涼しくって落ち着く照れ



お野菜たっぷりのベジボール


暑かったのでメロンフルーツパフェも頼んでしまった


半分個しましたよ照れ


暑い日はビタミンCいっぱい取って元気で頑張らなくちゃチュー

(明日からおねえちゃん達が来るので笑い泣き)