夕方になって雨が降ってきました


少し肌寒くなると寒がりなとのは



潜るゲラゲラ



潜って寝ています


寒がりなんだから(笑)


午前中は植木の選定の続きをしました


パパは昨日は釣りに行って6キロのワラサを釣って疲れて帰って来たあせる




その前日に筑波山に登って筋肉痛が出てきたらしい(毎日遊び過ぎ)


親戚の方が撮って下さった筑波山男体山山頂からの景色


昨夜は疲れたと言いながら魚を捌いていました


お魚は今日の夕飯で


パパが作ったホウボウとワラサのお刺身


ワラサの照り焼き


ごちそうさまでした照れ


昨日の朝


ニャンズがいないなぁと2階のおにいちゃんのお部屋をのぞいたら


仲良く窓辺にいましたラブラブ



お外が明るくてシルエットのようになってるけど


トムはこっち向いてます



二人で仲良さそうにお外見てるのかなぁと思ってたら


とのがちょっかい出してたチュー



怒られてしょんぼりなとのが面白かったです笑い泣き