晴れていいお天気になり蒸し暑くなってきました


昨日は6月4日で


ロシアンブルーの日だったそうです


すっかり忘れてしまいましたが、トムも復活して元気になりました


やっぱりお天気のせいだったんだね


とのも心配してたよ



世話の焼けるおにいちゃんだにゃ


さて、最近一人でお散歩に行くのに味をしめたとの


昨日はハーネスをきつく締めリードで繋いでデッキに出しました




二人ともデッキの外が気になる様子



並んでずっと見てる(^◇^;)


我慢出来なくなったとのはついにフェンスをこじ開けようと




必死にもがいてました


トムが呆れて見てた




無駄だと思うよ滝汗



少しでもお外の空気が吸いたいのね(^◇^;)