日がさして暑くなってきました


ニャンズは朝はパパの部屋で二度寝中



おはよう🌞


まだ眠そう



とのなんて大欠伸w




もうひと眠りしそうですチュー


今日はおにいちゃんが久しぶりに来るというので、夏用のお布団出してました


来てくれるのは嬉しいけど、お布団を用意したり片付けたりするのが大変に感じるのは私だけでしょうか?


さてニャンズとパパが先日デッキで寛いでいました


私はちょうど2階のベランダで洗濯物を取り込んでいたの


上から除くと


トム


との



パパは写ってないけど、一人でアイスコーヒー飲んでた


カップが写ってるけど、どこだ(笑)




とのはやっぱりお外に出たそうにしています


ダメだよプンプン


イチゴが沢山赤くなってきました


おひとつどうぞ


(猫にイチゴはよくないそうです)



いらないにゃムキー


みのりという四季咲きのイチゴですが、採れたては甘くて美味しい😋


イチゴ狩りのイチゴが美味しいのも採れたてだからなのかなぁ?