相変わらずハーネス嫌いなとの


やっと着けられたと思ったら動かない


慌てて着けたら反対になってた(笑)


外すまで気がつかなかったよ笑い泣き



二人して並んでデッキの外を眺めてる


ここだってお外なのに何が気に食わないんだろう滝汗


特にとのは柵をジッと見つめてた


ダメだよ



何度言っても柵を見て、どうやって飛び越えようか考えてるみたい



ジッとしてるから写真も撮りやすいよチュー



憧れのお外は見るだけじゃ満足出来ないようで


たまに変な声で鳴いていました滝汗



トムは大人しく眺めてるけど


すきあらば脱走しようとするので油断なりません笑い泣き


春は特に猫ちゃんの脱走が多いので気をつけなくちゃね


AIが作ってくれたトム&とのソングがスゴイ




歌詞が写真にピッタリあっててしましたラブ