カラッと晴れていいお天気になりました


一昨日の夜中にトムに布団の上で吐かれて、バスタオルを敷いてあったので大丈夫👌だと思ったら


布団カバーも少し汚れてて慌てて大洗濯しましたえーん


トムはもう調子が良くなり回復しました。


そういえば去年の今頃も同じように体調崩してたガーン


シニアになるとお天気の変化に敏感です



ヘソ天するくらいだからもう大丈夫だよね


今日は日光浴も出来たよ


椅子の上でジッとしてました



一番のお楽しみかな?


とのはハーネス着けると大人しくなります


着けようとすると逃げるのあせる



おかげでちゃんとした写真も撮れるw


似合ってると思うんだけどなぁ



でもお外は気持ちがいいよね


おねえちゃんに頂いたカーネーションも日光浴させてます


本当はお外で育てた方が花付きも良いみたいです


このカーネーション、色がピンクから薄いピンクに色が変わりバニラの香りがするのラブ


いい香りする?


あれ、この匂いは

僕はおにいちゃんの匂いの方が好きにゃのチュー