今日は朝から大雨や強風で嵐のようです



とのはびびって隠れてる?


涼しいと潜るのが最近のブームのようです


それにしてもずっと寝てる

アンモニャイトになったり



目を開けてもじっとしてたり


ダルそうにも見えます。


トムは気圧が下がって調子が悪いのか


私のそばを離れません



朝からずっとストーカーされて、ペロペロ舐められて訴えてくるのえーん


不安なんだね


昨日はおねえちゃんのお家に用事があってお留守番させたから余計に構ってちゃんなのかも


Mちゃん3ヶ月になって声を出して笑うようになってきたラブ


昨日はおにいちゃんも初ご対面出来て仕事帰りにパパも来て


久しぶりに家族全員揃った母の日になりましたウインク



ニャンズは仲良くお留守番頑張ってくれました


出掛ける前にはちゃんとデッキに出してあげました


ハーネスにまだ慣れずぎこちないとの



余裕でハーネスを着こなすトム爆笑


一緒に並んで写真撮れる日はいつになるのかな?