今日は晴れて暑くなりました


半袖でも大丈夫なくらい笑い泣き


お天気だとニャンズもお外に行きたくて何度も催促します



今日はパパがいるから午前中すでにお外に出してもらったのですが



もっと行きたいにゃ〜ウインク


あまりにもうるさいので、夕方デッキでお茶しながら外に出たら

との柵を飛び越えて脱走?



ビビりだからすぐ帰って来るよ、と楽観的なパパ


トムと家の周りを探しに行く


お隣さんのお庭かにゃ?



何か匂いする?



とのの匂いじゃないみたいw



おかしいね、どこ行っちゃったんだろう?



大丈夫すぐ帰って来るから


とのインターフォンの音が嫌いで鳴るといつもお家の中で2階に逃げるの


なのでピンポーンと鳴らしてみたら


速攻で帰って来た滝汗




お外で草食べてたみたいです

脱走じゃなくて一人でお散歩して


道草食ってたにゃチュー


お陰でトムもお散歩出来て嬉しそうでした