小雨が降ってきました


今日のお外はお預けかな



二人にめっちゃ訴えられてるけど笑い泣き


さて、おねえちゃんたちが泊まった次の日


近所の調整池に鯉のぼりを見に行って来ました


土日限定で5月の御節句までやっています


お散歩がてらベビーカーで行ったのですが


Mちゃん爆睡してましたw


車とかベビーカーとか乗ってると寝てる事が多い


動いてると気持ちがいいのかなぁ?チュー



来年は歩いて来れるかな?


とのはおねえちゃんに抱っこしてモッコウバラと写真撮影



あっという間に満開になってきた



緊張してる?



抱っこも慣れてきたね


Mちゃんが気になってたまらないとの


近づいてすんすんしてたチュー


ミルクのいい匂いがするかな?


さて早朝から釣りに行ってたパパが鯛を釣ってご機嫌で帰ってきたチュー


お食い初めの鯛みたいだぞって言うので



箸持たせて記念撮影ニコニコ


50〜60センチぐらいありそうな鯛


みんなで夕飯に食べました


アラ煮と湯引きしたお刺身


本当のお食い初めは来月、お宮参りと一緒に行う予定ですウインク