昨日は帯状疱疹ワクチンを打って来ました


市からの助成金が出るので2回打つタイプ



筋肉注射なので痛かったです。


思わずイタイって言いそうになったのを我慢しましたえーん


でもパパの帯状疱疹の辛さを見てたら、絶対打った方がいいと思う


10年分ぐらいの頭痛だったって言ってるびっくり


さて、火曜日におねえちゃん達が泊まりに来ました


赤ちゃんと初ご対面のとの



びびりな割に何度も近寄っては逃げるの繰り返し爆笑


興味があるけどちょっと怖い


もう少し長く一緒にいたら慣れそうな様子でした。


トムはマイペース


足パタパタさせるとビックリしてたチュー


意外ととのの方が何度も側に近寄っていました


みんなが赤ちゃんばかり可愛がるので、ちょっと拗ねてたトム

N君に猫じゃすりで撫でてもらったよチュー


ずっとこの爪とぎで待ってたの


おねえちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見てたら


Mちゃん(赤ちゃん)にそっくり〜って

それよりも


なぜか、じいじに似てるってよく言われます(笑)


おねえちゃんもパパそっくりってよく言われてたからね


さて、日曜日に近所にお花見に行った写真です


もう桜は見飽きたかもしれませんが、記録として残しておきます



いいお天気だったので車や人も多くて賑わっていました



桜とレンギョの黄色が綺麗


来年はMちゃんと一緒にお花見出来るかな?


次の日は また花見に行く

どれだけ好きなんだ笑い泣き