桜の花が開花してきたと言う声を耳にしますが


近所の桜は来週ぐらいが満開になりそうです




出店は早くから出ています


こちらを楽しみにしている人も多いですチュー


パパが帯状疱疹に罹ってずっとお家にいます🏠


少し良くなったらしくウォーキングにも行ってる



途中で見かけた地域猫ちゃんが


鉢の上で仲良く日光浴してたって爆笑


うちのニャンズもパパがいるとお外にたくさん出してくれるから嬉しそうです


お陰で昼寝もいっぱいしてくれる

とのは面白い格好してた(笑)



トムはお外見てるふりして寝てます


すっかりパパっ子になってきたとのは


いないと探してたら


パパのベッドで寝てた


隠れてるつもり



まだ眠いにゃにゃー




おやすみ笑い泣き