またまた雨降りですね


ニャンズは爆睡してますチュー


朝もずーっと寝てたし昼間も


体力温存かな?


さて昨日はお昼からデッキに出てご機嫌だったニャンズ


目細めて嬉しそうです(笑)


とのはパパがいるとフリーに出してもらえるのでるんるん🎵です



この角に匂い付け



お外に行きたそうに眺めていました



あー! おにいちゃんだけズルイにゃ



僕だってお散歩したいのに



とのが着いて来たにゃ



尻尾ピーンとさせて嬉しそうに歩いて来るとの



おにいちゃんと一緒にいたいだけにゃ



二人で内緒話してましたチュー


ビビりなとのは脱走はしませんが家の周りをぐるっとしてすぐにお家に入って来ます


私は心配なのでリード着けないと出さないけど、パパは箒持ってよく追いかけてます😅


夜エアコンつけてなかったら寒かったらしく


二人でくっついていました


とのが後から乗ったのがバレバレですね笑い泣き