今朝起きたら雪が積もっていました



道路は積もってないから大丈夫そう


こんな寒い朝にちびクロちゃんが来てくれた


寒いからウエットフードも追加してあげたら夢中になってた



とのが羨ましそうに見てる



窓ガラス舐めないで〜笑い泣き


昨日は暖かくて良いお天気でした



トムは捨てようとしたダンボールの上で寛いでる


後方にいるとのはリード着けられるのが嫌でお家の中から眺めています


やっと捕まえて着けたらのこのこ出て来た


トムはお構いなしで日光浴してました


日光浴するとよくお昼寝してくれるの



さぁ寝ようかなぁって時にヒヨドリが現れた



リンゴ食べてます



あっという間に無くなりそうびっくり



トムも真剣に見てました


夕方からまたトムが体調不良

気圧が下がると吐くのえーん


人間も寒暖差で体調不良の方が多いようですね

という私も

気をつけようがなくて困ってしまうショボーン