花粉症が酷すぎて病院へ行って来ました


頂いた薬がめっちゃキツくて鼻水は止まったものの怠さと頭痛が辛すぎてダウンしてしまいましたガーン



ママの代わりに座ってあげるにゃ猫


ソファで横になってたら、ニャンズが慰めに?来てくれた



トムは腕に乗ってるの



重たいんだけどなぁ滝汗


とのは足元で寝てる


二人ともくっついてて暖かいけど身動き出来なくてちょっと辛い


ちなみにもう一つのソファにはパパが座ってるのに誰も寄りつかない(笑)


お外に行く時はくっついて行くくせにねおいで


昨夜は薬飲むのやめたら頭痛も無くなってスッキリしたけど、鼻水がまた危ないかも?


どうしたらいいんだろう?とヨガの先生に相談したら


胸を広げるポーズをすすめてくれた(コブラのポーズ)とか


あと、アーモンドオイルをお風呂上がりにつけるといいそう


苦味のある野菜もおすすめ(レタス、山菜など)


先生はこれで花粉症が無くなったそう


試してみようと思いますウインク


さて、1日遅れてしまいましたが


うちのお雛様は?



うちのとの様はどこ?



また逃げられたのかなぁ(笑)



あそこにいるのは?




とのは衣装を着るのが嫌でぬいぐるみになっていました滝汗