バレンタインデーを忘れてしまったお詫びにニャンズに新しい爪研ぎをプレゼントしました



ガリガリウォール ワイドプラス100


長さや種類が色々あります



今まで使ってたのより10センチも長いの


右側のもワイドタイプで90センチありました。


ボロボロになってパパが爪研ぎ部分をカットして上下入れ替えています(自己流です)


同じ所で研ぐから下の面がボロボロです


立って研ぐのが好きなニャンズ


組み立て用としてた時から邪魔する



まだ乗らないで〜笑い泣き


新しい爪研ぎはどうかな?


付属でついてたまたたびを少しかける



舐めないで〜あせる


ちゃんと立って爪とぎしてくれました



とのが思い切り背伸びしても余裕


意外にもうちのニャンズ家の壁では爪とぎしないんですニヤリ


これがあるからなのか?


なのでこのガリガリウォールは3台目になるくらいリピートしてます


今回は貯まった楽天ポイントでゲットしました



トムは下の土台でよく寛いでる事もあるの


またたびついてた手でおもちゃ触ったら、こっちに反応してしまったトム


爪とぎより嬉しかったかな?滝汗