今日は暖かくて上着もいらないくらい


ニャンズはベランダ散歩してました爆笑


パパがいないと、とのはお外に出してもらえませんえーん


最近は悪い子になって場外に行っちゃう事が増えてリード見せるとお外に行きたがらないの


自業自得?です



拗ねてるわけではありません(笑)


寝袋気に入ってくれましたラブ


朝は日が当たる場所が太陽の位置でどんどん変わって行くのですが


しっかりとポイント押さえてます


めっちゃ眩しそうな顔



はじめはトムがこの場所にいたの


とのがペロペロしてご機嫌取って追い出した



尻尾で叩いてる?



おにいちゃんなんてチョロいもんチュー


特等席をとのに取られてしょんぼりなトムでした



ベランダはニャンウエイなの