今年も残すところあとわずか、今横須賀のお家に向かってます。


パパとニャンズはお留守番頑張ってね



カリカリの上にパラパラふりかけ忘れないでにゃウインク


さて、ここの所毎日メジロさんが来て喜んでいたのですが、


昨日はヒヨドリが来ていました


メジロさんに比べると大きいので食べ方もスゴイあせる


あっという間になくなっちゃうの



トムのお顔がガラスに反射してるゲラゲラ


みかんがなくなってしまったので、りんごの芯をあげています。


リンゴをこうやって切るとスティック状になって食べやすいですよ




この芯をあげてるの


うちは皮ごと食べるタイプです



ふるさと納税でいつもフルーツ沢山頼んでます照れ



昨夜はお掃除したりお節の煮物作ったりして


疲れてソファで座ってたら、そばに来てくれたトム

ジッと見つめてきて癒されました


とのもそばに来てくれた


おにいちゃんのそばにいたいのかな?



そんな可愛いお目々で見つめないで〜チュー


いつもワニ目なので珍しいでしょラブ


このあとトムの隣にくっついていましたラブ


そうそう新しく買った給水器にも慣れてくれたよ



上手にすくって飲んでいます。


今年は個人的には物凄〜く嫌な事があって落ち込みましたが


そんな時にいつもソバに寄って来てくれるニャンズに癒されました。


言葉は話せなくても空気を読む事が出来るのがうちのニャンズですチュー


来年はいい事が沢山ありますようにスター


皆様も良いお年をお迎え下さい。