ク〜リスマスは今年もやってきた🎵


我が家にはサンタさんからのプレゼントは何も届いていませんが笑い泣き


今年もニャンズは頑張ってくれました



今年も早々からツリーを飾って待ち侘びていたトム



疲れてツリーが斜めになってしまいました(笑)


トナカイさんもそろそろ準備を整える時間です


まだ日中は暑いからマントも着けてないけど、


もう1匹のトナカイはビビリで寒がりだからマフラーしてました



そろそろ出発の時間ですよ


トナカイさんたらマント着けたら眠たくなってしまったらしく休憩してた笑い泣き



寝てません、これでも起きているにゃチュー


サンタさんはどこ行ったのかしら?


いたいた、プレゼントは準備出来てるの?



ありますとも


ちょっと重そうだけど、頑張るにゃウインク


良い子のみんながお待ちかねよ

早くプレゼント届かないかにゃお願い


大変大変、もう1匹のトナカイさんが充電切れらしいの


僕たちも充電切れにならないように、ちゅーるで栄養補給しなくちゃね




あー美味しかった



それでは出発


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください