今動物病院に来ています。


ワクチンを打ちに来たのですが、激混みえーん


午前中は用事があったので、午後1番に診察時間前に来たのですが、


何時間待つんだろう?ガーン



今待ってたら、ちょうど案内の方が来て指名の先生で無ければ早く出来ると言う事で


先生を変えてもらう事にした滝汗


ワクチンとついでに血液検査もお願いした


さて最近は日中は晴れていいお天気が続いています



青空が眩しい



とのはハーネス見せたら逃げて行ってお家から眺めてる




おにいちゃんはご機嫌なお顔してるよ


羨ましそうな顔してたので、捕まえてハーネスつけた



めっちゃ怒ってるムキー


いいえ、こういう顔です


昨夜もダメになるクッションで猫団子してました



世話の焼ける弟だにゃ



おにいちゃんのそばで気持ち良さそうに寝ていました


先日は枕にされてた


毎日くっついてますラブ


まだ呼ばれないよ〜滝汗