今年もあと2週間となり用事もあってバタバタしていました。


プリンターは壊れるし、PCも買い替えたばかりだと言うのに〜ガーン


設定とか面倒くさ〜いえーん



さて、ニャンズは元気です。


今日はお散歩したよ



とのは転がってた


やめて〜滝汗


昨日は学生時代のお友達がキルトの先生をしていて20周年記念という事で


キルト展を開催したので見に行って来ました。



いつの間にか駅の名前が変わってたポーン


葉山は駅がない陸の孤島と言って良くからかわれていたのですが駅名変更で良かったねチュー


他のお友達とも待ち合わせして3人で見て来ました。



クリスマスシーズンには温かみがありますよね




お友達の作品




ベッドカバーぐらいの大作は2年位かかったそう笑い泣き



生徒さん達の作品も素敵でした💓


帰り道にランチしてプチ同窓会のような時間を楽しみました。


殻付き牡蠣のグラタン


塩バニラアイスが美味しかった


キルトの作品がインスタでも見られるよって教えたら、


2人ともインスタよく分からなかったみたいだったので教えてあげたら


早速食べた物投稿してました(笑)


お友達が昔バイトしてたケーキ屋さんがまだあった事に感動して、ケーキも食べてしまった



一人分ではありませんよチュー


当時と比べて同じケーキが2倍以上の価格になってたとビックリ!


その頃の時給は390円だったそうです。


そう考えれば仕方ないのかなぁ?


物価も高くなってるしお金の価値が下がってきてるような気がします。


家に帰ると、とのが2階から走って降りてきました。


寂しかったのか、お膝猫になってた



夜はまたまた猫団子してました



お留守番は嫌にゃショボーン