今日は暖かくていいお天気になりました。



出窓ではトムが日向ぼっこしながらお昼寝中


そこに、メジロさんがミカン食べに来ました


トム、寝てる場合じゃないよ、早く起きて滝汗



窓とメジロさんの距離は50センチぐらい


窓ガラスにフィルム貼ってるからお外からは見えないの



紫外線もカットしてくれるので良いです。



メジロさんに気がついたとのは


ソファからのぞいてた


あー飛んで行っちゃたガーン


おにいちゃんの寝てる場所が気になるとのはまたしても割り込む



お尻でグイグイ押してた(笑)



みっちり詰まって入ってたけど、


そのうち二人とも寝てしまいました




隣のベッドだってあるのに



一緒がいいんだねラブ


最近いつもくっついてるねラブラブ




とのは寒がりだからねウインク