今にも雨が降りそうなお天気


ニャンズも少し寒そうです




ポンデライオンになった気分笑い泣き


今日は私のそばを離れません💦


何か訴えたい事があるのかなぁ?



さて、昨日はいいお天気だったのでお庭の土の片付けをしていました。


植木鉢に入ってた土ってどうしてますか?


私はリサイクルしようと土をビニールシートに広げてしばらく放置し、その後に篩にかけてゴミを取り除き黒いビニール袋に入れて太陽にあて殺菌し、堆肥や肥料などを混ぜて使うのですが、


その放置した土の上に茶トラ2号が寝てました滝汗


たまにトイレがわりに使われる事も笑い泣き


でも、牛糞だって混ぜてるから変わらないかな?(笑)


ニャンズはデッキに出てたのですが、お隣さんの芝刈り機の音にビビってお家に入ってしまいました。



急に音がしてびっくりしちゃった、との



お家に戻って行きました。



トムが一人で寝ていたお気に入りの場所に、邪魔物が来た



嫌な予感がする



トムの事踏んづけてるよね滝汗


相変わらず強引なとのです



トム苦しそう



それでも、この体勢で寝ようとしてる



ぎゅうぎゅうになって入ってました。


おにいちゃんはいつも我慢してて優しいね笑い泣き