ニャンズのお水は3カ所に置いてありますが


特にトムがお気に入りの給水機ピュアクリスタルのポンプのコードが壊れました


とのが小さい頃、トムの真似して飲んでた(笑)


もうこれと同じのは販売してないので、新しいのを購入しました。



ピュアクリスタル グラッシー



流れるお水が好きなトム


目が悪いのでお水が流れてる方が分かりやすいの



不思議そうに眺めてる




とのも見に来た

とのはビビリだから、おにいちゃんが使ったら真似して飲むんじゃないかと思うチュー


さぁ、飲んでくれ〜ウインク



飲まんのかぁ〜ガーン


前のピュアクリスタルのポンプ外した容器に鼻まで突っ込んで飲んでた泣き笑い


まぁそのうち飲むでしょう



またもやとのが後から強引に乗って来た


でもね、トムがペロペロしてたの



優しいおにいちゃんだねラブラブ



今日、郵便局でヒグチユウコさんの切手ゲットしましたラブ


めっちゃ可愛くって使えそうにないネコ