朝晩だいぶ寒くなってきました。


それでもニャンズは早朝からバードウォッチングして楽しんでます


出窓は結露して寒そうあせる


だんだん、ウトウトしてきて

あご枕して、つい寝ちゃったトムおーっ!


眠気が勝ったかなチュー


とのはどこかと言うと


ピアノの上に置いてあるぬいぐるみが…



羊を落として居座っていました笑い泣き


この上から見下ろしてバードウォッチングしてたの


高い場所の方が暖かいって理解してるようです。


そして、つい先日


今季初猫団子してる姿を見ました



トムが寝てた場所にとのが無理矢理入っていったウインク



トムが出ていちゃった(笑)


その後、またトムが入ってたら




強引に入っていく笑い泣き



おにいちゃんは辛いよね滝汗


このまましばらく二人で寝ていました笑い泣き