今日は寒いけど窓辺はポカポカ


少しお外に出てからの、お昼寝



とのも


二人でキャットタワーで気持ち良さそうに寝ていましたラブラブ





昨日は10何年ぶりのゴルフのショートコースに行って来ました。


寒いかなぁと厚着していったら、カート引いて歩いてたら暑くなって上着いらないくらい



スコアはズタボロでしたが、1万歩近く歩いて楽しかったですニコニコ


ランチ付きでお得デーでした🉐


煮込みハンバーグ


アツアツで美味しかったです。


さて最近在宅ワークなどでお家にいる時間が長かったパパ


毎朝ウォーキング行って帰ってくると



ニャンズがベランダでニャルソックしてた

(パパ撮影)


その後玄関ドアが開くと一目散にお出迎えするとの




これは嬉しくってデレデレになるよねチュー


トムはお出迎えには行かないけど


その後、デッキに出してもらえる楽しみがあるからベッタリ纏わりついています爆笑



お外に出してもらえてよかったねチュー



今週はお隣さんも帰って来て植木の剪定してるので、ビクビクしながら覗いていました爆笑


夜も、とのはパパと一緒に寝てたそうですネコラブラブ


俺の腕に乗っかって来て、重いんだよなぁってチューチュー


満更でもなさそうでした😍💕