急に真冬のように寒くなってきました。


昨日は朝からお外に行きたくて窓に張り付いてたニャンズ



もう一人のトムがいるチュー



早くお外に出してにゃ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



とのも来て、並んでお外見てる


寒いのになぁ



お願いにゃのネコ


雨降る前に少し出してもらったら、ゴロゴロ転がってたらしいにゃー



トムもリードに繋がれて駐車場の所に


ここからお外を眺めてます



日陰になって寒いよ、そこは



とのが脱走しないように見張ってるのにゃ


最近ちびクロちゃんを見ると追いかけて行ってしまうの馬


今日はお隣さんのお庭に入って一周してしまったのびっくり


パパちゃんと見ててよねムキー


デッキに戻ってちゅーるタイム



二人とも美味しい顔がブチャいく過ぎ〜爆笑爆笑