今日は寒いけど青空も出ています



予報より寒くない気がする



縁側で日向ぼっこしてるおじいちゃんっぽいチュー


とのくんはハーネス着けると大人しい


またお家の中に入って行った。


今朝パパがデッキの窓開けたらチビくろちゃんがいて、とのが追いかけて飛び出したらしいえーん


最近お外の範囲が広がって来たので、気をつけてほしいムキー


さて昨日はお友達と新しく出来たレストランに連れて行ってもらいました



隣にゴルフスタジオがあってそっちも面白そうでした



色鮮やかなソースはビーツとベリーだそう

お野菜も美味しかった


ラザニアとピザとペンネはシェアしました


メインの豚ホホ肉の煮込みが来る前でお腹いっぱいになりそうだったけど


デザートは別腹


最近ストレス溜まってたので美味しい物食べて愚痴言って発散してきました。


家に帰ると、お留守番組だったパパがとのの動画を撮っていました



今回はカマキリさんにやられてしまったねチュー


必死な形相で睨んでました