土日になるといつもよりやる事が増えてしまい、ペースが乱れます。


ニャンズは朝から日光浴


どっちがどっちだ?


マイペースがうらやましいウインク


左がトムで右がとのでした。


今日はいいお天気だったので猫トイレを丸洗いしました。


トムはハーネス着けて大人しくしてるけど、とのはすぐ場外に行ってしまうから大変。


家の敷地からは出ないけど、車の下に潜るのでホウキ持って追いかけてますえーん


お利口にしてたトムには家の周りをお散歩してあげた



せっかく外に出たのに歩かない



立ち止まってばかり


結局歩かないからデッキから出てぐるっと家の周りを回って玄関からお家に入った笑い泣き



いつもとのが出ている玄関だよ


ハーネス着けてると嫌なのかな?


さて、冬仕様にチェンジした出窓についにあの子がやって来てくれました